

シェモア東、シェモア西

こんにちわ
兼平です(^^)/

今週は、天気も安定して、気温もだいぶ上がるとのことですが、
もう少しで皆さん、お楽しみのゴールデンウイークですね!
皆様はご予定は立てられましたでしょうか?
どこかに出かける方もいれば、家でゴロゴロする方、趣味に没頭する方等、皆さん人それぞれですが、
私は仕事を頑張ります('◇')ゞ皆さん素敵な休日にしてくださいね。

では、今回のお部屋のご紹介です!!

シェモア東
http://cc-ttt.com/property/e000163/


シェモア西
http://cc-ttt.com/property/e000167/


今回も新築マンションのご紹介です♪
ゴロゴロしても汚れないのは、言うまでもないですが、
西棟と東棟に分かれている、低層階の新築マンションです。
神楽坂駅にほど近い牛込神楽坂駅から徒歩6分、市ヶ谷駅徒歩7分、神楽坂駅徒歩13分の場所に位置しています。

特徴としては、
・全室角部屋2面採光
・敷地内ゴミ集積所
・3口IHコンロ(1Kタイプは2口)
・シャッター付き
・浴室乾燥、追炊き、オートバス機能付きお風呂


音や防犯を気にされる方には、シャッター付きというのは非常に魅力的です☆
建物の裏手が大型コインパーキングがありますので、
ゲストが車でお部屋にいらっしゃる際も案内できますし、安心ですね(*^-^*)

高いところが苦手な方や新築マンションにご興味ある方は気軽にお問い合わせくださいませ!!


トレント飯田橋店
http://www.trent.jp/shop/#s02
TEL 03-3556-3101
担当アドレス kanehira@trent.jp

新宿エリア、千代田区、文京区エリアのお部屋探しは、お任せください!
お部屋探しのトレント
http://www.trent.jp/

では、次のお部屋でお会いしましょう!☆














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

